SSブログ

1000円分のお買い物クーポンが300円で!
妖怪人間ベム 視聴率 6話 ブログトップ

妖怪人間ベム 視聴率 6話 [妖怪人間ベム 視聴率 6話]

妖怪人間ベム 視聴率 6話


初の実写化!
亀梨和也が正義感あふれる妖怪人間に扮して、人間たちを救う!

亀梨さん・・・クールでかっこいいですね。
出演者みなさん似合ってますね!





ドラマの内容ですが、第6話まで終了しました。  

気になる視聴率も好調?

妖怪人間ベム 第6話 14.3%・・・


悪いことをした人間の涙で、人間になれるかもしれない――。
実際は、悪い事をした人間の後悔の涙?
謝罪の涙?

の様な気がするのは自分だけだろうか?



新たな発見に喜ぶベラ(杏)とベロ(鈴木福)。


だがベム(亀梨和也)はまず夏目(北村一輝)に相談しようといい、警察署に向かう。


途中、ベムたちはナイフを持った男たちに囲まれた山田公平(綾野剛)を助ける。
山田はなぜか自分を「鷹山」と名乗り、ベムを慕いはじめる。


困ったベムは山田をまいて夏目のもとに向かう。




いよいよ後半!果たして”帽子の男”(柄本 明の正体)がわかるのか?

なぜ、良くなろうとする人間をの悪を増強させ、悪事を働かせようとするのか?

良い妖怪?なのか悪い妖怪なのか?


まだまだ、謎が隠されていますね・・・

しかし、妖怪人間ベム 第7話で明らかになってくるようです!





妖怪人間ベム(日本テレビ系)
.
bemu.jpg

あらすじ 12月3日放送分(第7話)

ベム(亀梨和也)たちは夏目(北村一輝)から、
これまでの容疑者たちが“帽子の男”に声を掛けられていたことを聞く。


そんな中、ベムたちが知り合った山田(綾野剛)が、

夏目の家から金を盗んで姿を消す。


夏目は山田の母親も例の爆発事故で亡くなったと知り、
山田の力になろうとする。



その後、夏目は爆発事故を起こした大久保(田中哲司)から
同僚・東郷(古舘寛治)の存在を聞く。


爆破事故は、偶然ではなく、何かを狙った故意だったのか?必然!!



一方、ベムたちにはステッキに関する情報が入る。
ステッキに何か秘密があるのか?
3本の理由・・・


妖怪人間 第7話に期待しましょう♪







*参照元:
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/drama/autumn/00000309drama.html
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
妖怪人間ベム 視聴率 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。