SSブログ

1000円分のお買い物クーポンが300円で!
エブリデイ イングリッシュ 釈由美子 ブログトップ

エブリデイ イングリッシュ 釈由美子 [エブリデイ イングリッシュ 釈由美子]

エブリデイ イングリッシュ セインカミュ

英語教材ランキング連続第1位

エブリデイ イングリッシュ 釈由美子・・・

【釈由美子さんも絶賛】今、バカ売れ「日本一」の英語教材とは?

初心者でもわかりやすい簡単な単語や表現・・・

聞いているだけで英語を身につけることが
出来る、まさに魔法のような教材!







「勉強嫌いなのに英語を習得したいっていうワガママさんにお勧めです。
エブリデイイングリッシュの場合、
英語の勉強っていってもCDを聞くだけですからね。
聞いているだけで英語を身につけることが出来る、
まさに魔法のような教材なので、勉強嫌いの方にはぴったりだと思います。」

釈由美子さん・・・談


最初聞いたときはすごく速いなと思って戸惑ったんですけど、
実際、一番最初に入っているのがすごく簡単な単語や表現だったので、
最初の人も聞き取りやすいと思いますし、

2回目ゆっくりの方を聞くと、
ずいぶんと聞き取りやすくなって、しかも短い時間で聞き取れるので、
便利です。


エブリデイイングリッシュ
赤ちゃんが成長して言葉をしゃべりだすプロセスと同様の学習法です。




つまり、よく使うフレーズをひとかたまりで耳から覚えてしまうのです。
これは音楽を聞き流していくうちに歌えるようになる事にも似ています。

英語の後に日本語訳が流れるから、
「何を言っているか分からない」という事はありません。
しかも「聞くだけ」だから、英語が苦手・忙しい方にはより効果的です。
誰でも気軽にスキマ時間で学習できるのです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
エブリデイ イングリッシュ 釈由美子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。