SSブログ

1000円分のお買い物クーポンが300円で!
妖怪人間ベム 動画 ドラマ ブログトップ

妖怪人間ベム 動画 ドラマ [妖怪人間ベム 動画 ドラマ]

妖怪人間ベム 動画 ドラマ

参考:妖怪人間ベムの口コミレビュー(by 楽天)
ランキング取得日:2011年11月27日 AM2:01

口コミ比較人気ランキング1位妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX
価格:18711 円

口コミ:10 件
口コミ比較人気ランキング2位妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX
価格:23625 円

口コミ:4 件
口コミ比較人気ランキング3位【キューピー】ラナ☆【ハッピーコラボ】★キュージョン根付ストラップ(妖怪人間ベム/ベラ)[30]
価格:525 円

口コミ:2 件
口コミ比較人気ランキング4位【WTF】[MARS16]妖怪人間ベム 「MOON」L/STシャツ SG-061-C-05
価格:3990 円

口コミ:1 件
口コミ比較人気ランキング5位[DVD] 妖怪人間ベム 初回放送(’68年)オリジナル版 DVD-BOX
価格:15593 円

口コミ:1 件
口コミ比較人気ランキング6位【送料無料】妖怪人間ベム 初回放送(’68年)オリジナル版DVD-BOX 【通常版】(DVD)
価格:16216 円

口コミ:1 件
口コミ比較人気ランキング7位【WTF】[MARS16]妖怪人間ベムTシャツ/ブラック SG-061A
価格:3990 円

口コミ:1 件
口コミ比較人気ランキング8位【中古】afb【古本】妖怪人間ベム 1/高橋秀武
価格:321 円

口コミ:1 件
口コミ比較人気ランキング9位Justice of darkness?妖怪人間ベムのテーマ/8月の永遠
価格:1260 円

口コミ:1 件
口コミ比較人気ランキング10位【CD】妖怪人間ベム オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ テレビサントラ【smtb-TD】【saitama】【smtb-k】【w3】
価格:2500 円

口コミ:1 件
比較人気ランキング
by
楽天アフィリエイト for 新宿の行政書士





第6話 視聴率は・・・



▼あらすじ 11月26日放送分(第6話)

街で大久保(田中哲司)という男性と出会ったベラ(杏)は、
彼の住むマンションを訪ねるが、
そこに夏目(北村一輝)が現れる。


夏目は、大久保の同僚が何者かに襲われた事件を捜査していた。

その後、ベラから大久保について話を聞いた
ベム(亀梨和也)とベロ(鈴木福)は、恋に違いないと冷やかす。


一方、5年前にビルの爆発事故で息子を亡くした夏目は、
大久保が事故の生き残りだと気付き、
ベムたちに息子への思いを打ち明ける。









◆見どころ

ベラ(杏)は道で大久保一(田中哲司)という男に助けられる。
彼の優しさに今までに味わったことのない思いを抱くベラ。
ベロ(鈴木 福)は「恋ってヤツじゃない?」とはしゃぐが、ベラは否定する。

そのころベム(亀梨和也)は夏目から5年前に亡くなった息子・誠の話を聞く。
誠はビルでの爆発事故に巻き込まれていた。実は爆発事故を起こしたのは大久保だった。
彼は仕事仲間とある機械を作動させ、爆発を引き起こしてしまったのだ。
しかし警察に打ち明ける勇気はなく、いま大久保はその場にいた藤原裕之(久松信美)に
「真実をばらすぞ」とゆすられていた。

大久保の過去を知ったベムは、自首をして罪を償うよう大久保に言う。
しかし大久保が自首しようとしたとき、目の前に名前の無い男(柄本明)が現れ……?!

◆内容

ベム(亀梨和也)の正体を知っても夏目(北村一輝)は彼らを受け入れる。
そして人間と妖怪人間の新しい関係が始まった。

そんな矢先、事件が発生する。
路上で藤原裕之(久松信美)が金槌を持った男に襲われたのだ。
大事には至らなかったが、夏目は捜査を始める。



そのころベラ(杏)は道で自転車を倒してあたふたしていたところを、
通りかかった大久保一(田中哲司)に助けられる。
道ばたの花にまで優しく接する大久保に、
ベラは今までに味わったことのない思いを抱く。


ベラから大久保の話を聞いたベロ(鈴木 福)は「もしかして恋ってヤツじゃない?」と騒ぎ出す。

「馬鹿言うんじゃないよ、妖怪が人間に恋なんかしたらどんな酷い目に遭うか……」
と否定するベラ。



だがベムは「そういう気持ちに臆病になることはない」と静かに言う。



その後ベラは再び大久保と会い、彼と話すことに楽しさを見出すようになる。
大久保のマンションに行き、
部屋の掃除をし、彼の世話を焼くようになったベラを、
ベムとベロは遠くからそっと見守る。



そんなときベムは夏目から夏目の娘・優衣の兄・誠の話を聞かされる。

誠は5年前、ビルでの爆発事故に巻き込まれて亡くなっていた。
死者13人という大惨事だったという。


そして同じころ、ベラも大久保から事故の話を聞いていた。

大久保はその場に居合わせたのだという。

だが大久保にはベラに話せないことがあった。

実は爆発事故を起こしたのは大久保自身だったのだ。

彼は仕事仲間とある機械を作動させていたときに、
爆発を起こしてしまった。
しかし警察に打ち明ける勇気はなく、
事故原因は老朽化したガス管のガス漏れだと
されていた。


そして大久保はその場にいた
藤原に「真実をばらすぞ」とゆすられ、藤原を金槌で襲ったのだ。


大久保の過去を知ったベムは、自首して罪を償うよう大久保に言う。
大久保も自首をしようとするが、そこに名前の無い男(柄本明)が現れ、
大久保の目にアメーバを入れる。そして大久保は再び、藤原を襲ってしまい……!?




引用元
*この記事の著作権は配信元に帰属します。
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=22116



妖怪人間ベム 動画 ドラマ 5話


[妖怪人間べム] Yokai Ningen Bem Episode 5 No Subs 投稿者 Yumengel
nice!(0) 
妖怪人間ベム 動画 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。