SSブログ

1000円分のお買い物クーポンが300円で!
島田紳助 真相 ブログトップ

島田紳助 真相 [島田紳助 真相]

やしきたかじん『島田紳助 の引退は唐突過ぎるあやしい』とTwitterで発言
島田紳助 真相は・・・

タレントで芸能関係の真相に詳しいご存じ「やしきたかじん」さんが
Twitter上で島田紳助の引退について
『唐突過ぎる怪しい』等と発言していることが分かった。

そもそもTwitterをやっていたという点にも驚きだが、彼なりの考察もしているようだ。
それによると、単純に暴力団との関係が引退の原因につながったわけではないと分析しているようだ。


やしきたかじんさん発言によると、

『暴力団とのメールだけで吉本興行は切らない』

『紳助一人の判断でない』と分析しており、

単純に暴力団の関係が引退へと導いたというわけではなく、
事務所側と伸介さんとの話し合いの上で、何かしら問題が起こる前に
退いておこうという判断があったのではないかと分析している。


また、今回の会見が唐突過ぎることと、
年10数億円稼ぐタレントについて誰も確証のないメールを盾にする事自体が訝しいと発言。


つまり、今回の引退の本質がまだ明かされておらず、
自分でも分からないことを告白している。


確かに以前から噂されていた、
暴力団との関係による引退は視聴者はもっとも納得できるし、
当然であると判断するネットユーザも多い。


そして大手掲示板では引退を歓迎するムードが高まっている。
この流れからすれば、もしかしたら「やしきたかじん」さんの言うように
事務所側の本質が霞んでしまう事はある意味計算づくなのかもしれない。


真相は何であるか、このまま闇に葬られるのか今後の動向に注目したいところだが、
ネットやTwitterでは本件の事でもちきりだ。

まるで「フジテレビデモ騒動」が嘘であったかのように。





秒刊SUNDAY
- 2011年8月24日
- http://www.yukawanet.com/archives/3911397.html


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
島田紳助 真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。